毎月第三水曜は正午から24時間限定でWポイント

メニュー

たかくらとくらす Takakura Official online store

マイページ
カート
  1. HOME
  2. ニュース
  3. news
  4. 価格改定に関するお知らせ

価格改定に関するお知らせ

日頃より「たかくらとくらす」をご利用頂き誠に有難う御座います。

弊社では、「オーガニックをデイリーユースに」というビジョンを掲げ、「プレミアムリーズナブル」を実現する為、企業努力を重ねてまいりましたが、円安や物価高騰の影響を企業努力では吸収しきれなく、大変厳しい状況となっております。

つきましては、品質の維持・向上に努めながら、以下ブランド商品の価格を改定させていただくことになりました。

今後も企業努力を行ないながら、安全な商品を継続してお届けし、お客様にご満足いただける商品の提供に努めてまいります。

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

価格改定日

2022年9月1日(木)

※2022年8月30日(火)12:00~9月1日(木)11:59は価格改定の作業のため、「たかくらとくらす」でのお買い物はできません。
8月中にお買い物をご希望の方は、8月30日(火)11:59までにご利用ください。

★8月中までにご注文いただいた定期コースについては、10月8日お届け分から価格変更となります。詳しくはこちらをご覧ください。

■価格改定対象ブランド

商品ごとの価格に関してはこちらをご覧ください。

■ライフスタイル商品 価格改定一覧表

■ペットスタイル商品 価格改定一覧表