メニュー

たかくらとくらす Takakura Official online store

マイページ
カート
  1. HOME
  2. ニュース
  3. news
  4. 「隠岐の西ノ島 ツルアラメ サプリメント」一日摂取量についてのご案内

「隠岐の西ノ島 ツルアラメ サプリメント」一日摂取量についてのご案内

このたび第三者機関による臨床試験で、「隠岐の西ノ島 ツルアラメ サプリメント」の摂取量は1日2粒で十分に効果が得られることが実証されましたのでご報告いたします。

「隠岐の西ノ島 ツルアラメ サプリメント」の裏面部に記載されている[お召し上がり方]には、<1日2粒~4粒>または<1日1~2粒>と記載がございますが、1日2粒の摂取でも、効能といたしましては差しつかえございません。

また、今まで通り4粒お飲みいただいていた場合でももちろん問題はございませんのでどうぞご安心ください。

お召し上がりの摂取量は効果効能が得られる目安としておりますが、個人差がございます。症状や体調にあわせ、摂取量を調整していただければ幸いです。

誤解につながる表示となり、ご不便、ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいませ。ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後ともお引き立ていただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【該当商品】

だいじょうぶなもの 隠岐の西ノ島 ツルアラメ サプリメント<14カプセル>

だいじょうぶなもの 隠岐の西ノ島 ツルアラメ サプリメント<60カプセル>

  

株式会社たかくら新産業 

TEL:0120-828-290(営業時間:10時30分~17時30分/土日祝除く)

Email: info@takakura.co.jp