
愛犬のマダニ対策。愛犬を守るために大切なことをおさらい毎日のお散歩や自然豊かな場所へのおでかけ。気候のよい時期は、外で過ごす時間や回数も増えてきます。それに伴…
2014年10月1日(火)、当社ショールームで「犬とアロマ」をコンセプトとしたアロマブランドDOG AROMAブランド発表会を開催いたしました。今回、ペットブランドでの発表会の開催は初の試みですが、たくさんの皆様にお越しいただき、1人1人お顔を見ながら商品やブランドのご紹介をさせて頂きました。ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。
当社代表高倉から、当社ペットアイテム開発者高杉についてのご紹介
ペットアイテム開発担当 高杉香代子による自己紹介、ブランド紹介
当社のDOG AROMAシリーズのご紹介
当日は、高杉の愛犬エアデールテリアたちもモデル犬を務めてくれました。
イベント前の光景。高杉は、自分の用意よりも愛犬たちのケアに力を入れていました。