毎月第三水曜は正午から24時間限定でWポイント

メニュー

たかくらとくらす Takakura Official online store

マイページ
カート
  1. HOME
  2. ニュース
  3. news
  4. 【お知らせ】Amazon Pay決済サービス終了のお知らせ

【お知らせ】Amazon Pay決済サービス終了のお知らせ

日頃より“たかくらとくらす”をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当店では2026年3月よりAmazon Pay決済のご利用を停止しておりましたが、このたび今後の運用方針を検討した結果、Amazon Pay決済の提供を終了させていただくこととなりました。

現在、以下のご注文につきましてはAmazon Payをご利用いただけません。

・通常商品のご注文
・新規定期コースのお申し込み

なお、現在Amazon Payで定期コースをご継続中のお客様は、お支払い方法の変更などのお手続きは不要です。これまで通りご利用いただけます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後ともたかくらとくらすをよろしくお願いいたします。