メニュー

たかくらとくらす Takakura Official online store

マイページ
カート
  1. HOME
  2. ニュース
  3. news
  4. <重要>天災の影響による配送並びにサービス変更について

<重要>天災の影響による配送並びにサービス変更について

日頃よりたかくらとくらすをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルスの国内感染の拡大に伴い、予防策の一環としてテレワークでの業務対応を引き続き行っております。なお、再開日に関しましては、今後の拡大状況や政府の方針などに基づき検討のうえ、目途が立ち次第、改めてお知らせいたします。

またヤマト運輸様では新型コロナウイルスなどの影響により配送遅延などが生じる可能性があります。

<サービスの変更内容>
営業時間:平日11:00~17:00(土・日曜日・祝日以外)

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日にご連絡いたします。
※新型コロナウイルスの影響により現在受付時間を短縮しており電話での受付はしておりませんので何卒ご了承ください。
メールにてお問い合わせをお願い致します。

【当サイトへのお問い合わせはこちら

ヤマト運輸様のサービス状況一覧

新型コロナウイルス感染拡大にともなうお知らせ

引き続きお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。