毎月第三水曜は正午から24時間限定でWポイント

メニュー

たかくらとくらす Takakura Official online store

マイページ
カート
  1. HOME
  2. ニュース
  3. news
  4. 【11月17日(水)正午から24時間限定】毎月第三水曜日はポイント2倍!

【11月17日(水)正午から24時間限定】毎月第三水曜日はポイント2倍!

よりお買い物を楽しんでいただけるよう「毎月第三水曜日はポイント2倍の日」を開催!
ぜひこの機会に「たかくらとくらす」で、お買い物をお楽しみください。

期間:2021年11月17日(水)正午~10月18日(木)正午 迄

ご注意ください※
・初めてのご利用の際は、会員登録(無料)が必須です。
・期間中、定期コースの初回申込みをいただいた場合はキャンペーン対象となります。2回目以降のお届けについては対象外となります。
・加算されたポイントは1ポイント=1円として、次回以降のお買い物にご利用いただけます。
・ポイントは、当ショップ内のすべての商品に利用が可能です。
・付与されたポイントは定期コースへの利用も可能です。(発送予定日の7日前まで可能)
・ポイントの有効期限は、ご購入日より1年間です。
・ご購入金額を超えるポイントの利用は対応しておりません。
・現金での払い戻しは対応しておりません。
・Amazon Payでは、たかくらとくらすが提供しているクーポン・ポイントの利用ができません。

ポイントの詳細はこちら