たかくらとくらす Takakura

  1. HOME
  2. ニュース&メディア
  3. news
  4. 【募集終了】全国のこども食堂や児童養護施設などへの寄付について

【募集終了】全国のこども食堂や児童養護施設などへの寄付について

【寄付の募集終了のご案内 】2020.4.20更新
このたびは、ご寄付に関する情報のご提供やお申込みをいただきまして、誠にありがとうございます。

現在、沢山の情報拡散やお申込みを頂いておりますが、このたび全国児童養護施設協議会を通して、全国の606の児童養護施設を中心に寄付を進めさせていただくことに決定いたしました。

つきましては、寄付のご応募を一度終了させていただきます。

現在ご応募頂いている施設様に関しましては、寄付の検討をさせて頂き、順次ご返事をしてまいりますのでよろしくお願いいたします。

※今回のご寄付は、児童養護施設や子ども食堂など、自分でアルコールを入手することのできない子供達へ配布することを目的としております。ご応募頂きました施設様で該当しない場合にはお断りさせて頂くこともございますのでご了承ください。

このたびは、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
寄付の報告は後日HPやSNSにて行わせていただきます。


このたび、新型コロナウイルス感染拡大の影響によりアルコールの入手が困難になっていることを鑑み、アルコールを高配合しているパーフェクトポーション バズオフ ルームスプレー を、全国のこども食堂や児童養護施設などに寄付させて頂くことにいたしました。

PERFECT POTION バズオフ ルームスプレーについて

こちらの商品は、空間・衣類用虫よけスプレーですが、除菌スプレーとしてWHOにも認められている範囲のアルコールを原材料の中に配合しているため、 代替除菌商品として、空間や衣類の清浄にもご使用いただけます。

● 皆様にお願いです

できるだけ多くの子供達に直接お届けしたいと思っております。
・こちらの投稿をぜひ拡散をお願いいたします
・周りに、こども食堂や児童養護施設の施設長の方がいらっしゃいましたら、下記ご連絡先までご連絡頂く旨をお伝えください
・こども食堂や児童養護施設に配布するためのアイディアがございましたら、ぜひご連絡をお願いいたします

募集は終了させていただきました。たくさんの情報提供・ご応募ありがとうございました。